つよきす〜Mighty Heart〜


奈緒END、カニEND、エリカBAD、乙女ルート途中まで終了。
以下昨日同様。ネタバレ注意。




夜9時
そしてここでPS2のメインともいえる近衛素奈緒ルートに直行するぜぇ。




お、PC版でよっぴー選んだ時の会話がここにきてる。




なんか対馬ファミリーで真面目な話が・・・



ツインテールっていいよねぇ・・・。



あだな"ジャスティス近衛"・・・




スバル「俺たちずっと友達だよな」

俺たち2人の夏が始まるーーーー

レオ「いや、違う!やめろ!画面暗くするな」 
ってちょwwおまっwww



いやっほーーーう!!若本最高!!



まずい、いいところまできてしまったが時間が・・・
そろそろ寝ないと明日カブト見れねぇ・・・




メイド服だとぉ?!
私にメイド萌え属性はないはずなんだ・・・
だが、ーーーー自主規制ーーーー



レオ「勘違いしないでよ、乙女さんの命令だからねっ!」
ツンデレ・・・



カニ「これで勝ったと思うなよ!」
また聞きなれたセリフが・・・



フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!



水着+温泉CG最高!!



7月16日のCGは最高ですな!



俺の中のなごみを超えるか?!




よっぴーが不機嫌だ。




奈緒クリア。最後まで名字で呼ぶのねお互い。
PS2なのでフカフィレプレイヤーが使えないのが非常に残念ですな。
合計プレイ時間は11時間30分程度かな





カニへ。


選択3回目
レオ:「安達充漫画のヒロインの見分けが・・・」→「某漫画のヒロインの」



人のペット(ザリガニ)を食うヒロイン・・・



フカヒレの命はコンパスと同じ値段・・・



借り物競争村田のお題:”童貞”→”館長がバカだと思ってる奴”
追加CG:応援合戦




修羅場:追加CG、VSスバル




あ、17歳って宣言しちゃった・・・。





カニ終了。普通にHシーンだけカットていうのが結構多かったな。
奈緒が絡むようなイベントがほとんど無いのが残念。





乙女さんルート突入



Oh、くーの追加CGですか



テスト終了後カラオケCG追加


以降プレイ中・・・