ツンデレは文化です(意味不明

今日は珍しく外出しました。某ジャ○コに。
目的は靴とか服だったんですけどね…
まぁデパートですから本屋もあるわけですよ。
靴と服だけ買って帰ってもつまらないのでその場のテンションで
これ

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2006年 VOL.5

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2006年 VOL.5

とホロウのアンソロ本買っちゃいました。
以前の学部長賞のカードで。
・・・いや、もうつよきすのアニメはいいよ。ポジティブ要素がEDしかねぇじゃん。
なにも知らない人は「なんか声優豪華じゃね?」とか言いそうだけどさ。原作組からしたらもう・・・ね・・・
あとPS2つよきすは5月中にクリアしてました。
移植前と後両方やったのはこれが初めてでしたが、結構カットされてるネタ多かった気がする。フカヒレがスバルに殴られたやつとか。
やっぱ18禁でも全年齢でもどっちでもいいから(どうせCtrlでとばすし)PCで完全版が欲しかったね。PS2だと規制が厳しすぎる。


まぁなごみのデレは健在だったからいいけどね!


むしろ風呂とかのイベントが増えてパワーアップしてる気もするが。


まだ、発売日決まってないのにFatePS2版が予約開始してる件について