チクショウ、チクショォォオオーーー!!!

23日に補講が入った、皆さんもご存知のとおり前日はギャラクシーエンジェルIIの発売日です。サボろうかなぁ・・・。どうせ寝そうだし・・・。


↓本来なら昨日書くこと↓
エレクトロニクスBという授業の実験があったのですが、その実験の1つに歌流しておいて周波数とか変えてみるとかいうのがあったのですよ。1つは曲がUPされているので問題ないのですが、「余裕があったら好きな曲でもやってみましょう」とあります。まぁ若干余裕はありました。
ここで私のPCに入ってる主なアーティストを見てください。敬称略、その他色々略称で。


エンジェル隊
影山ヒロノブ
遠藤正明
富田麻帆
麻帆良学園中等部2-A
桃月学園1年A、B、C、D組
JAM Project
FictionJunction YUUKA
栗林みな実
MAHO堂
YURIA
堀江由衣
田村ゆかり
Aice5
KOTOKO
ビクトリーム
その他声優、アニソンアーティスト




・・・どうみてもその場で流せる音楽はありません。本当に(ry
いや、私1人なら問題ないのですが、友達と共同でやってたので、自粛しました。多分友達と組んでなかったら堂々と勇者王誕生が流れてたことでしょうね。


授業中、前の方に座ってるヤローがyoutubeハルヒ見てるよ…、以前は種見てたし・・・。お前は何しに来てるんだ?(ハレ晴れユカイ聴きながら解説を聴いてる奴が言うセリフではない)