あと2日・・・

今日の日記は多分大学の友人方はサッパリだと思うから華麗にスルーしてくれていいよ(*゚ー゚)ノ



http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html
まずは何も言わずに上の恋人にしたい女性ランキングを見てくれ。
昨日寝る前にちょっとだけ見てたのです。
確かテレビでは216位から発表してたのですが、
186位のKOTOKOさんで


!?( ゚ ェ ゚)


となって


174位の平野綾さんで


!?( д) ゚ ゚


となった後、しばらく何もなかったかと思うと・・・


134位の能登麻美子さんと坂本真綾さんで


キタコレ!!(゚∀゚)


などと言いつつ、


101位の堀江由衣さんで


(´∀`)アハハハハ


やっぱり入ってたかと納得してたり、
後は田村ゆかりさんと水樹奈々さんぐらいかな〜と思ってたらやっぱり
それぞれ98位と65位にランクインしてて


Σ(´Д`;意外と高いなぁ、おい


などと一人でもりあがってました(キモス
んでもっと下のランキング(投票5票以下)も気になったので見てみると…


234位栗林みな実沢城みゆき林原めぐみ桃井はるこ
…この辺から放送しとけよ。
つーかこれ以下(声優)多すぎ。声優なのに(声優)って書かれてない人も結構いるし。裏名のまま入ってる人もいるし…。
どこの秋葉原で取った記録ですか?
因みに私は・・・やっぱやめとこう・・・。