ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉


今日の一言「前作キャラの壁は厚い」



(C)BROCCOLI Illust/Kanan
株式会社ブロッコリー著作権を侵害する行為は禁止されています。



以下、ネタバレあり




とりあえず、リコをクリアするつもりでプレイ開始、
タクトの相手はミルフィーでいきます。
前作ヒロインの誰とくっついてるかはとある選択肢1つで決まります。


つーかクオリティ高っ!前作までは音声読み込むたびにPS2がガッコンガッコンいっておったのですが、今回はスムーズにいってくれますよ。
ただ問題点がセーブ数6個ということ、私のように章ごとにセーブしてる人にとってはちょっときついですな。


現在2章途中ですが、前作キャラで出てきたのはフォルテ、ちとせ、ミルフィーのみ・・・早くランファとヴァニラを出せ。


1章では戦闘は1回だけでした、新モードで1対1しかも相手はアニス。
練習みたいなものなので余裕です。


2章でちょっと事件が起こったところで中断中。