ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉


今日の一言「二人一緒じゃダメですか?」



(C)BROCCOLI Illust/Kanan
株式会社ブロッコリーの著作権を侵害する行為は禁止されています。



以下、ネタバレあり




ハルヒカルーアルート 糸冬  了。2日前に。


1回目のプレイから感じてたんだけど、テキーラが誰かに似てるなぁとか思ってたんです。このお色気具合、ボイン具合・・・誰だっけ?と思ってたらその謎がようやく解けました。タマ姉です。いやぁ、スッキリした。


んでこのカルーアテキーラ)ルートは恋人にはすんなりなれるんですがその後に問題が発生します。
本編「5章 魔女の涙」でテキーラは呪いをかけられるのですが、それがここで発動します。
呪いの内容は発動条件:カルーアの恋の成就、発動内容:テキーラがその恋人を殺す、というもの。
まぁ、後の展開がミエミエなんですけどね。そこがイイ。
あと主人公、「カルーアテキーラ両方好き」ってさ、続編でこのあたりが問題になりそうだね。修羅場希望(えー
今回の最萌えポイントは酔っ払ったカルーアがキスしてきたとこ以外は考えられませんね。
因みに今回はタクトのパートナーはランファにしました。5章の艦内移動でブリッジに行くと極上のバカップルを見れますよ。
次回はリリィ狙いのちとせパートナーを予定。