漫画とラノベの重さ>>>勉強道具の重さ

もう3日やってない…

学部長賞の図書カード使い果たしました(挨拶


今日、帰りに駅でアンケートをとってると思われる人に声をかけられました。
つーか私に話しかけてくるのってインタビューとかアンケートとかそんなんばっかやね。たまにはおにゃのこでも話かけてこないもんかねぇ(キモス
以下内容
「そこの彼、映画とか興味ない?」
O「全然見ません」
「これからも興味とかでない?」
O「ええ」
「そっか、ありがとね」


・・・しつこくなくてよかった。
あと、これ別に答える気がないとかじゃなくて、普通に事実ですから。
だって、一番最近に見た映画が「AIR」ですよ。
実写で見てもいいかなぁと思ったのが「あぶない刑事」ぐらいですよ。
全米№1とか全米が泣いたとか全然興味ないですよ。
いま少しでも興味ある映画はカブトですよ。
こんな私が何に答えられると?


(C)BROCCOLI Illust/Kanan

株式会社ブロッコリーの著作権を侵害する行為は禁止されています。