何かのバトン


Gustav_Adolfから回ってきましたよ。
普段はぜんぜん聞かれないこととかあるので、ネタモードで書くので本気にしないでね。




1.次にタスキ(バトン)を渡す方です
 ○fm2104君
 ○gil011閣下
 ○H・I訓練兵
 ○あとは捨てておきますので気が向いた人は拾っていってください。
  ( ´_ゝ`)ノ ⌒ / _ |\ (←バトン
 ○一番上の人はいいとして、他の二人はmixiで書いてくれると信じている。


2.お名前は?
 名乗れねぇな!なぜなら個人のプライバシーだから。(元ネタ:ハヤテのごとく) 


3.お幾つですか?
 後藤沙緒里さんより18日分だけ若い


4.ご職業は?
 大学生、決してニートではない。


5.趣味は?
 PCゲー、アニメ観賞、あと高校以降作ってないがプラモ


6.好きな異性のタイプは?
 禁則事項です。
 ツインテール上等
7.特技は?
 魔犬慟哭破
 アニメ全話一気観賞


8.資格はありますか?
 これ


9.悩みはありますか?
 金欠
 視力
 通学時間
 PCの性能


10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好き:肉まん、アンドーナツ、ワンタンメン
 嫌い:野菜全般(トマトは天敵)、ババロアモンブラン


11.あなたの愛する人に一言
 
 
 いると思ってんのか!!


 
 ぁあ゛ん゛!!?



12.渡す(回す)人の紹介
この日の日記を見てくれ