あんたって人はーーー!!

今日はレポーツを提出に大学に行き、その後gilxx011くんとゲーセンとショッピングモールに行って遊んでました。


まずいつもの駅前のゲーセンで私はメルブラでCPUと高校生にボコられて(だからPS2のコントローラーなら絶対勝てるって、つーかなんで12時前に高校生が居んの?)、gilxx011くんはギルティのボスイノにボコられました。連ザ2もやろうと思ったけど暇人がいっぱいいて出来そうもないのでショッピングモールの方のゲーセンへ、gilxx011くんのチャリの後ろに乗ってGO!(重くてゴメンネ


やはり後者のゲーセンはガラガラで初めてゲーセンで連ザをプレイ。
まずは∞ジャスティスラクスというパイロットは完全に趣味で選んでプレイ開始したところ、ステージ3で撃沈・・・。


ξ*゚⊿゚)ξ < こ、コントローラーが違うせいなんだからね!
         私が弱いわけじゃないんだから!!            
          か、勘違いしないでよね!



悔しいのでもう1回同じ組み合わせでやったけど同じところで撃沈。
次はディスティニー+アーチャーディアッカグゥレイトディスティニーで挑むも同じようなところで撃沈。
最後に私がアカツキカガリでgilxx011くんがザクで協力プレイするも私の味方誤射とビーム反射機能使いこなせないっぷり炸裂でステージ7あたりで私が落とされて終了。これが機体逆だったらもっといい結果だったかもね。
コントローラーもそうなんですが、ディスティニーとアカツキのチャージショットがランチャーストライクのようなチャージショットでなくフリーダムのサブ射撃っぽいのが想定の範囲外だったのですよ。でもディスティニーはタイマンだと強いッスね。あと不満点としてはメイリンラクス(艦長服)がパイロットとしていないことね。