昨日の出来事

7:30 つ○ばセンターから出ているバスで免許センターへ向かう


8:10 高速で渋滞にはまってちょっと不安になる。その5分後爆睡する。


9:00 到着。降っていた雨が結果を予感させた。


10:00 試験の説明開始。試験官のおっさんが訛ってて聞き取れない。許せない。


10:23 試験開始。
    問題の中に「交通事故」という単語があると
    


    交通事故 → 3年間意識不明 →  遙ー!!!     


    
    となり集中力が切れるダメッぷりを発揮する。


11:40 結果発表。

    



  ラブひな(3) (講談社コミックス)

    

  
  これの29ページをイメージしてくれ。



12:15 次回の手続き確認して、バスで水戸駅直行。


13:00 駅到着。昼食を済ませ、ゲーセンを探す。


13:15 デパートの中に小さいゲーセン発見。だが・・・







メルブラがねぇ?!










ギルティがXX


#RELOAD?!









連ザが2じゃねぇ?!













Omy「さ…さすが茨城!ちょっと時代が


遅れてるところとか激萌えだぜ!!」


































なんて言うと思ったかボケがぁ!!


(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻)`ν゚)・;'.、マッッヅォーーン!! (←誰






唯一評価できる点は100円で2回プレイというところだけですな。
これならまだ千葉の方がマシだよ。
んでさぁギルティのところにさぁ
『連続プレイやハメ技はリアルファイトの原因になります。
 お止め下さい』
的な事が書いてありましたよ。




なに?その蟹沢きぬ。
連続プレイはともかく格ゲーってハメてなんぼじゃねぇの?
つーかこんなことが書いてあるってことは前にあったのかな?
(写真撮りたかったけど店員いたので無理でした)


そんで4時ぐらいに家に着けばいいと思ってたので、スティックに慣れるために
連ザに100円を投入したが・・・













種デスMSがインパルスしかいない?!











種デスキャラが一人もいない?!












ルナマリアは?!




















Omy「さすが茨城!期待を裏切るところ


も(ry」






























なんて言うと思ったかボケがぁ!!


(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻)`ν゚)・;'.、エアーーバーーーグッ!! (←誰



仕方ないのでフリーダム+赤服キラでやってて途中でゲームオーバーになってもう1回プレイしてたら、ステージ6ぐらいで乱入者×2(多分中学生ぐらい、SインパルスとAストライク)が!


ちょっとまてPS2のコントローラーならともかくスティックしかもこちらは味方がCPUのアストレイでは勝てるわけないぞ…





と思ってたら勝っちゃったよ。
あんなにチャージショット当たってくれるとはねぇ…。
あと、むこうは3人で来ていて1人がこっち覗いてきたのでガン飛ばしておきました。
んで100円で2回ということは当然もう1回挑んでくるわけで、それには負けました。でもこれ私じゃなくてgilxx011君なら勝てるよ絶対。



その後常磐線といつもの通学で使ってるバスで帰宅。
親に
あに落ちとるんじゃい、


ボケがぁああああああっっ!!!


(  )ノ)`ν゚)・;'.、パシコーーンッッッ!!」


と言われて 糸冬 了