夏はマシンガン

どんなに暑くてもへこたれないわ
それ以上に私のハートは萌えている!過激なほど(挨拶
※別に新しいギャルゲをやってるわけではありません



この日に我が家のS○NY製DVDレコーダーは壊れその後修理に出しました。このときは電源が入らないという状態でした。大体10日で返ってきました。
しかし、4月頃から電源が勝手に落ちたり、録画予約したやつが撮れてなかったり、中途半端にしか撮れてなかったりするようになりました。最初に撮れなかったやつは「エア○ア」で評判よくなかったのでまぁいいや的なものでしたが、その後「い○かみ」のなでしこの回が撮れてなかったり、「デモン○イン」の最初の8分間が撮れてなかったり、「赤○きん」の4話が撮れてなかった時は流石に「ゾル-デベ-ムッゴドス!」となりました。それでこれはもうダメだろうということになりもう1回修理とさらにクレームをSON○に出すために、録画済のアニメをDVD-RWに移す作業をしております。ただこの作業がかなり面倒で、本編とCMがきちんとチャプターで分かれてればいいんですけど、そうでないのが結構多くて困るのと、さくらとツバサはCM無いのはいいが予告カットしないと5話ずつ移せないというね…。誰か代わって(ノД`)・゚・


SO○Yは私を敵にまわしたことを後悔するがいい!Ψ(`∀´)Ψ