第一章 〜Omy 茨城に立つ〜

今更ですが、



剛田城二最高!!



純夏かわいいよ、純夏。


という訳で、以前借りてきたDVDの3枚はアカネマニアックスでした。
アニメの君望は観てないけど、まぁ大丈夫だろうということで借りてきました。
剛田の妄想の中の孝之の言い訳が相変わらずヘタレで期待を裏切らないですな。
ゴーダインの最後の攻撃は石破ラブラブ天驚拳でFA?
あと気になったのは、何で君望では裏名のままなのに、OVAでは表名に戻ってるのだろう?>水橋さんとたかはしさん



んで全然話変わってバイトなんですが、どうもこの時期までくると探すの難しいので、ほぼ諦めてます。このまま夏休みは主夫生活続けようと思ってます。
という訳で、PC製作の件を白紙に戻しますので、
CPU好きに使っちゃって下さい>gilxx011君。
それで、

># gilxx011 『おめで㌧
>これでOmy氏が車通学になれば( ̄ー ̄)』


># 2104 『キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
>これで車つうg(ry』


># Omy 『ならねぇよ!・.;’、(゜v(○=(゜∀゜)=○)ν゜)・;’.、』


こんな会話が前にあったけど、マジで少し車練習して車通学にして時間節約して、
学校ある日にバイトできるようにしようかなぁなどと、ほんの僅かですが考え始めてます。