そういえば今週、ゲーム2本来るんだよなぁ・・・

正直1本積みそうですが。
つーか未だに、君望はTrueENDしかやってないんですけどね!(爆
心優しいOmyさん、水月奴隷ENDとかマナマナENDとか見れませんよ(ダマレ
あと、ぶっちゃけAIRも実は観鈴ルート途中で止まってます!!(が、がお
だってその後の展開アニメで知ってるから、summer編になったら絶対泣くし!
可哀相で先にいけないんだよ〜(ノД`)・゚・
そして積みそうな1本が

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

planetarian (プラネタリアン) ~ちいさなほしのゆめ~

というKeyっぷり。
今週末はプリズム・アークをPCの動作が止まらないかぎりやり続けるので↑をやるのはいつになることやら・・・。まぁ大学の教授にムカついてきた頃に鎮静剤としてやるとしましょうかね…。


因みに月姫アルクしか(ry