特典でけーよ

水金地火木土天海……ベジータフリーザ、ナメック…でおk?


プリズム・アーク到着。
なんかインストールに50分ぐらいかかった気がするんですが…
1話ごとに強制終了のようになるのは仕様ですか?私のPCがショボイせいですか?
たぶんショボイせいだと思いますが…。
つーか、戦闘あるせいで話進むの遅い。まだ4話だよ。
しかもパッケージに全50話とかあるんですけど…。アニメだと1年物ですよこれ。
ブックレット見て勝手に解釈した感じだと、最初は神坂春姫プリーシアかフィーナ・ファム・アーシュライト神楽か涼宮茜フェルしかクリア出来ない予感がするので、とりあえず上に書いた順番に攻略するとしましょう。んでその後に鈴木財閥のお嬢様華鈴教官→ライダーシスター・ヘル→レ・ミィリッテ先生の順番でいこうかなと思っております。妹のモモーイフィーリアは攻略できないよね、よね?
あとサブキャラに間桐慎二君とパルコ・フォルゴレ、敵にゼクスがいたりします。
主人公はシンね。



↑の物が届くまでホロウの花札追加パッチが出たので、1回だけノーマルモードをやっておりました。バゼット&アベンジャーで。あべさんは宝具は強力なんだけど、MP溜まるのが遅いねぇ。あと自分で使ってないから分からんけどカレンは強制的に男キャラの宝具を使用不可にさせるのですかい?それズルくね?



あといつものことなんですけど、明日マイマザーと妹が出かけるのでケータイ預けてしまうので、まぁいつも通りよろしく。夕方には帰ってくると思いますが。
どうしても連絡とりたい場合は、ここに書き込むなり、テレパスィ飛ばすなりしてください。多分プリズム・アークやってて気づかないd○)`ν゚)・;'.、