激写!激写ボーイ!!(声:アナゴさん

なんかプリズム・アーク+攻略という検索で流れ着いている人がいるようですが、この日記ではそんなことはしてません。残念でしt○)`ν゚)・;'.、


実は今日、2104くんに誘われて秋葉原行ってきました。
購入物は

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)


魔法少女リリカルなのは A's ビジュアルファンブック (晋遊舎ムックシリーズ)


オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式


あと、同人誌2冊。なのは本とハルヒ本です。同人誌買うのはこれが初めてだったりする。因みにどちらも全年齢。
んで↑の涼宮ハルヒの公式はアニメ見てないのに買うという・・・
さらに、なんと今回はギャルゲを買っていない!
出費も多分1万円以下!


つーか驚いたは、駅でうろついていたらU-suke氏と遭遇したこと。
凄い確率です。


本当はネタっぽく書こうと思ってましたが気力が無い為これで終了。


何も言わずにhttp://www.age-soft.co.jp/に入場してくれ。
まさか別ルートで再アニメ化とは・・・