戦闘うぜー

プリズム・アーク、華鈴教官とシスター・ヘルもといテレサ終了。
やっぱり殆ど同じのようで・・・
ムービーで強制停止しないかぎり既読スキップでスラスラいけます。
このゲームキャラのデータはずっと引き継ぐので、戦闘自体はどんどん楽になります。今のところラスボスが毎回同じ人なので、最初は10ターン以上かかった気がしましたが、今では2ターンで倒せます。
んでその技で↑の華鈴と主人公の合体技のセリフで華鈴がこう言うのですよ
「拙者の剣が光ってうなる!お前を倒せと輝き叫ぶ!」
・・・最後のシリアスになってきたところでネタになられても・・・。
あとはプリズム(アイテムや装備と思ってくれればいい)に
「赤の彗星」、「青の巨星」というのがあってそれぞれ説明文が確か
「坊やだからさ」、「ザコとは違うのだよ、ザコとは」
・・・いや、効果分からねぇから、そういうとこでネタにしないでくれ…。


さて、あと2人か・・・