わざわざ視聴率下げそうな特番組まなくても・・・

さて、単位落としたことは忘れて、気にせずにいきましょう(気にしろヨ


本日は相変わらず積んであるゲームはやる気がせず、
どっかに隠れ良作ないかなーと体験版を8つほど落としてきましたが
全部



神  超傑作 傑作 佳作  凡作  惜作  不作  駄作 超駄作 放置   死
┠──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
                                   ▲


のレベルで萎えていました。
やっぱ、魅力的な友人キャラがいないゲームはダメですね。
新作に期待するかぁと言っても気になってるゲームって
リトバス:発売日発表されてないというか、クラナドの前例があるから発売はあと3年ぐらい先と思ってたりする
東鳩2の何か:今のところ雑誌発表のみだった気が
タカヒロさんの新作:今月中に発表らしい
StarTRain:挙げた中で唯一発売日決まってる、体験版けっこう良かった。でも同時に地雷臭もする。発売日購入はない。評価と値下げ待ち。


こんな感じだし。


もういっそ
仮面ライダーカブト
これ地雷覚悟で買ってみようかなぁ・・・