人生において無駄な時間

あんたって人はーッ!!

さすが、


時間超過は


D大の


お家芸だな!!




さて、今日は成績表の配布とかあったんですけどね…







あまりにも話が長いからバックれましたと。
ていうか帰らないとスクールバスに間に合わなかったという事実。
(多分)今日来なかったM氏は勝ち組です。
とりあえず若干真面目さを見せて、英語の教科書だけは今日のうちに買っておきました。
そんで時間まで大型ショッピングモールのゲーセンへ連ザ2をプレイしにGO!
アカツキストライクノワールを1回ずつ動かしました。
パイロットはどちらもラクスで。
アカツキの方は・・・






ビーム反射一回も決まらずにステージ3で撃墜…








ξ*゚⊿゚)ξ < ま、前にも言ったけど
          コントローラーが違うせいなんだからね!
          勘違いしないでよね!!



ノワールの方は、エールストライクが使いやすい機体ならこちらは
使ってて楽しい機体。
チャージショットと特殊射撃が実にイイ。
次からはこいつを練習したいですね。
結果的にはステージ5あたりでオクレ兄さんとニダにやられましたけど。