ヒナギクさんがミーアっぽい衣装を・・・

この人が種弾ける意味は?

今日の授業
1時間目:なし
2時間目:総合英語
3時間目:アセンブリ言語
4時間目:インターネット総論
5時間目:情報通信リテラシー
6時間目:連合VSザフト2
午後4時にバス、7時前帰宅。





いやー、飯を満足に食える休み時間がないのはキツイッス。
おまけに初日から英語宿題出やがりましたよ。
しかも教わったことない先生だからやり方がちょっと・・・
つーかね、2日連続でゲーセン行っちゃったよ!(*゚ー゚)b☆
そして昨日より弱くなってるよ!(ノД`)・゚・
今日はストライクノワールだけじゃなくてバスターも使用して
gilxx011君(カオス)と強力プレイなんかもしてたんですけどね…
例によって味方誤射しまくりましたと…


しかもチャージショットを


因みにパイロットはルナマリア
もうザ・警察官なら即ゲームオーバーものです。本当にご迷惑おかけしました。


夏休みに遊べなかったのを今遊んでるバカがおおくりしました。
これから英語の宿題を終わらせるぜ!



リスニングが聞き取れないところ以外は終わりましたよ。