英語もうやだ・・・

また1年前みたいに英語ネタ多くなるかもね・・・


いや、今日はね・・・トイレによるだけのつもりだったんだよ・・・
でもね、誘惑には勝てないのさ…
うん、早い話がゲーセンに行ってしまったと(*゚ー゚)b☆
だってメルブラ誰もやってなかったんだもん。
んでスティックもメルブラ自体も久しぶりで、
ようやく最後の青子までいって、後一勝で終了というところで来ましたよ乱入者…
相手マジ鬼畜です。
えぇ、もちろんストレート負けだよ!
んで次に少し待ってたら連ザ2が空いたのでプレイしようと100円入れたら、
同じ年ぐらいの人が強力プレイしませんか、というので一緒にやってました。
私はノワールで助っ人さんがブリッツです。パイロットはもちろんラクスで。
今日は誤射も多分なくステージ4のEXあたりで乱入者が!
Omyさん対人戦は2では初めてです。
そこで相手の席を見てみると1人・・・
MSはディスティニー・・・
そして私は言った・・・


「ディスティニー集中攻撃しない?」


これは戦略です、決して卑怯などではありません…よ…?
途中、覚醒スピード→ビームソード→キャンセル→ビームソードでハメられそうになりましたが、私は覚醒はパワーを選択していたので抜け出してチャージショットくらわせてあげました。
結果はこちらの勝ち。
つーかこの人が乱入してきたのはその時やってたステージが調子悪かったので逆に好都合でした。本当に有難う御座いました。
でもそのあと核持った奴とデステライが出てくるステージで見事に核で爆死したり。カオスとディスティニーに集中攻撃されたりして(卑怯者め!(゚Д゚#)(ぉ)
やられましたけどね。
今度核持ってるやつ使ってみたいな。
って、もしかして使えねぇのかぁ?!