また1歩見辛いページに近づいた、と

上だけじゃなくて右下にもバナー追加してあるんです。



今日、カブトが終わった後にとある掲示板(2じゃないよ)を見てたら、
>天道もキョンみたいなことするのね
というコメントがあってふいた。
フリーダム=キラ並みに外道になりそうなカブト=天道にこれからも期待します。


↑の流れに乗って新番組の話だよヽ(゚∀゚)ノ
相変わらずうちの親どもはケチなのでUHFのアンテナ揚げてくれないため、
ちばテレビとかそっち系のやつが観れないので、
BSと地上波だけで気になるやつを挙げてみた。
っていうか自分用メモ。


ギャラクシーエンジェる〜ん
ときめきメモリアル 〜Only Love〜
デスノート
ネギま!?
武装錬金
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
護くんに女神の祝福を!
Kanon
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
史上最強の弟子 ケンイチ


本命はスタッフ代わったネギま京アニKanon
GAは製作会社代わってなんとも言えない。2、3期的ノリがいいな。
ときメモけよりなは自分的に激しく地雷臭がするがとりあえず様子見。
他は無難そうなのとネタになりそうなのをチェック。
でも多分撮るだけとって観ないやつが殆どになりそう…
UHFがないのでギャルゲ原作のやつが殆ど観れないのが悔しい。
ぶっちゃけジャンプ原作のよりそっちの方が観たかったりする。
さて、この中で何本が観ないままHDから削除されるのか。