バカなまだ上昇しているだとぉ?!

昨日のギャラクシーエンジェルIIの続編は「無限回廊の鍵」の情報元は
http://www.neowing.co.jp/grapes/dtb/BRDF-3076
こちらになります。昨日の内に載せておくべきでした。スミマセンです。
まぁ本当なのかどうか公式発表がない限り分かりませんが(ぉ


↑なんで謝ってるのかというとね・・・
とりあえず昨日の私の日記の「コメントを書く」をクリックしてくれい。



リンク元
>197 (ry



( д) ゚ ゚



( д)   ヽ。 γ゚


( д)          ...。  ...。 197だとぉ…?!


Ω<な!なんだってー?!


というわけでありますよ、隊長。
本当ならば明日英語の単語テストがあるので、
今日の日記は適当な画像のっけてサボろうかと思ったのですが、
これでは更新せねばまずいということでね・・・


ξ*゚⊿゚)ξ < 明日の英語がプーな点数だったらあんたたちのせいなんだからね!
(黙れ


全然話変わるけど、私の通ってた中学で英語の期末テストの答案約50人分が盗まれたようです。そして再試だそうです。(´・ω・)カワイソス
身近なところでもあるもんだね。