これは酷い・・・

ジャンケン十○奥義!!





せーのっ!


じゃーんけーん





作画崩壊」!!




ttp://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/
ttp://upup.ty.land.to/src/up1157.jpg
ttp://upup.ty.land.to/src/up1158.jpg
ttp://upup.ty.land.to/src/up1159.jpg
ttp://upup.ty.land.to/src/up1160.jpg
ttp://upup.ty.land.to/src/up1161.jpg
ttp://upup.ty.land.to/src/up1162.jpg
ttp://upup.ty.land.to/src/up1163.jpg
ttp://www2.ranobe.com/test/src/up14156.jpg



Omy「作画崩壊は人を萎えさせる効果があるんだ。
    ヲタはもちろん、一般人も一溜まりもないぞ!」 


元ネタ


昨日、今日観てたアニメ
昨日
いぬかみ最終話:ようやく観た。いい変態アニメでした。

夜明け前より瑠璃色な2話:_| ̄|○i|l|

今日
コードギアス2話:主人公に象さんが思い浮かびますが、マジで面白くなってきた。

すもも(ry:歌が好きです。眼鏡の人の出番を増やしてください。

赤ずきん(生):グレーテルをだせ!

Kanon3話:私はキャラは舞派でシナリオはあゆ派です。

護くん3話:原作がギャルゲだったら間違いなく購入してます。

コードギアス3話:CV.折笠さんの人が好きです。

よあけな3話:ガクガク( ( ( (;゜Д゜) ) ) )ブルブル


こんな感じ、まだ1話も観てないやつあるけど気にするな。
よあけな…1話が普通で、笑い要素も原作よりあって結構期待してたんだ…
3話とかCMでKanonのDVD宣伝が流れたため、ヤバさが余計に際立ってます。
黒歴史ネギまは最初から悪かったけど、こっちはそうじゃないからたちが悪い。
9月24日の日記で
ときメモけよりなは自分的に激しく地雷臭がするがとりあえず様子見。
とか書いてたけど、本当に現実になるとはね…
ネギまの時は普通に録画出来たから観てたけど、
こっちはタイマーの関係で0時半まで起きてなきゃいけないから、
2週間後ぐらいに眠気に負ける予定。