ヤバイヤバイヤバイ・・・

ちくしょう、ちくしょーう

電子辞書をどこかに放置してきたっぽい・・・OTL
まさか、スーパーによって鞄開けたときじゃないよなぁ…。
学校内で無くして、落し物のところにあることを祈ります…。


「勉強は明日から」というダメ人間思考で、
溜まっているアニメを少し観賞。
と思ったら、またDVDレコーダーの調子が変だ…。
普通BS-iを録ったらコピー制限がかかるはずなのに、
今週の「よあけな」と「Kanon」にはそれがなく録画されていた。
そして観てみると、時々画面が暗くなっているではないか!
他の部分はきちんと取れているので配線の問題ではない。
修理から返ってきて初めて「よあけな」を録画しようとした時も、
なぜか音声だけしか録れていなかったりした。(その後は録れた)
S○NYはいったいどこまで私を怒らせれば気が済むのであろう。
とりあえず、明日いろいろいじってみるとしよう。


今日は「よあけな」と「Kanon」、「すももも(ry」それぞれ第4話を観た。


よあけな:2〜4話と観て、スタッフに糸色望し、もう0時半まで起きてタイマー仕掛けるのがバカバカしいので、もう切ります。だってありえないでしょう今週の話、色んな意味で。


Kanon:来週はいよいよ舞メインの話、録画が変だったら人骨か…


すもももももも:「も」の数あってたっけ?ラブコメは好きです。


とき○モに続き、よあけながリタイアしました。