次のカラオケは5時間でヨロ

だから2800円のソフトとはいえ2日でクリアはやめようぜ < 自分



探していた4コマ見つけましたよ。
レビューしてたサイトではタイトルが帯で隠れて
×「殺し屋」だと思ってたのが
○「殺し屋さん」だったのだと今日気づくというダメッぷり。
そりゃ、秋葉原で見つかんねーわけだ○)`ν゚)・;'.、


まぁ、また今週もテストがあるわけだが、
初日からやる気が出るわけないというダメ人間なので、
昨晩のGAを見る・・・




「昨日の晩、無線やってた奴ちょっとおもてに出ろ!!(゚Д゚#)」
画質以前の問題じゃあ!
ボケーー!!(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻)`ν゚)・;'.、
マジ人様に迷惑かける趣味とかやめてくれ・・・