兄貴・・・

ギャグで言ってます

C言語ってなんですか?
みさくら語の親戚ですか?ヽ(。∇、゜)ノ


誰も話についてこれないと思うけど、カブトの話だよ(*゚ー゚)b
ドレイク活躍の話のはずなんだけど・・・
矢車兄貴の体を張ったギャグ(?)と
ぼっちゃまの行動が全てを持っていくのが笑えます。
あとパンチホッパー役の内山眞人さんのブログに、
『勇者王』とか『なのは』とかあってなんか親近感が・・・
つーか、学年一緒かよ!!Σ(゚Д゚)



かたや俳優でライダーに変身・・・
かたや偏差値急降下中の大学でギャルゲ生活・・・



(´-`).。oO(なんだ、この差はいったい?!)






うわぁあああああぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対いつか幸せになってやるーーー!!_| ̄|○



さて(ぉ、去年の12月のTOEICは試験終了後に即行で秋葉原に行って、
某キャベツ伝説の原作を買ってきたりしたわけですが、
今年のTOEICは12月9日です。
つまり、デジモンの映画の公開初日なわけですよ。
大学近くの映画館でも上映するらしいので、
時間が合えば観て来ようと考えております。
観るとすれば劇場版AIR以来です。
・・・うぉ、嫌な思い出が…。


そうそう、マナマナを知った後に
http://inukami.jp/charactor.html
の上から五番目のキャラ見ると印象よくないよね。


最後に頭の中に音楽が流れたら負け
>2
即死
>15
即死
>24

>25
クラナドの方が流れた私はもう・・・
>29
瞬殺
>33
即死
>35

>38

>42
即死
>50
即死
>54

>61

>62

>77

>94

>97
燃死
>99

>107

>114

>120

>122
ゴー…ル…
>123

>138

>153

>176

>183

>201

>203


死にすぎですか?