休みが来て、ずっと休みだったらいいのに・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!





AA略

GUIのプログラムをjar形式でエクスポートしたら、ちゃんと動作しなかった。』





な… 何を言ってるのかわからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…





頭がどうにかなりそうだった…

(ry


最後の最後で、トラブルかよ!!○)`ν゚)・;'.、
んで結局TAに聞いても解決しなかったんで、
何が原因で動かないのかは、判ったからそこをメールに書いて不完全だけど提出しました。まぁ発表でちゃんと動いてるのは見せてるわけだし、多分大丈夫だと信じたい…


あとデータベーステスト普通にこれ使って時間戻りたいね…。時間足らねぇって。


最終日がこれで終わりってスゲェ不安なんですけど・・・