カラオケ5時間

秋葉原に行ったけど、エロゲ買ってないよ!


さて、買い物とか1時間かからないで終わらせて、
Gustav_AdolfとA・I氏でカラオケ行ってきました。
んで今回は時間がめがっさあるので、自分が歌いたい曲だけ歌うんじゃなくて、
知ってそうな曲で歌わせたい曲を歌わせるという企画を開催。
言いだしっぺは私。こういうのはたいてい言いだしっぺが痛い目見ます。




その通りでした。




誰が誰に歌わせるかは、採点システムで決めて、
最初は
私→A・I
A・I→Gustav_Adolf
Gustav_Adolf→私
という感じになったのですよ。
この企画が開催されたのはカラオケ中盤、1時間半ぐらいの頃でしょうか?
まず歌うのは私、Gustav_Adolfはいったいどんな曲でくるのかと思ったらね…





勇者王誕生 完璧絶叫ヴァージョン





どう考えてもカラオケ中盤で歌う曲じゃありません。
本当にありがとうございました( ̄□ ̄;)!!


この曲、歌と並行してセリフが入ってる曲なんです。
歌はA・Iにてきとーに歌ってもらって、セリフ全部叫びました。



約8分間もね!




そら声嗄れるよ。



そしてリクエストしたGustav_Adolfはというと





笑い転げてました。





しかも2曲目にはダメージを受けているにもかかわらずね、





天罰!エンジェルラビィ





ってね、何?中学のときの仕返しですか?
もうね、




それにしてもこのGustav_Adolf鬼畜である




って感じ。
「君を鬼畜星人5号に任命するよぉ」って言いたい気分
(1〜4号は大学のメンツ○)`ν゚)・;'.、)



んで
私→A・I
宇宙で恋は☆るるんルーン
いちごコンプリート


なんか萌えソングを歌わせたかった。


A・I→Gustav_Adolf
ルパン三世のテーマ
YATTA→無理→アリプロの何か


はっぱ隊は歌ってほしかったNE!


んでこの後は普通に歌ってたんですけどぉ・・・
客いっぱいでフリータイムなのに3時間で追い出されましたと。





それでどうしたかというと





別のカラオケにGO!



そしてまた歌わせようのコーナー。
今度はさっきと違う人になるので当然
私→Gustav_Adolf
Gustav_Adolf→A・I
A・I→私
となります。


さてA・Iは私に何を歌わせる気でしょうか?
因みにまだ全然ダメージ残ってます。










未来への咆哮







イジメか?





ダメージをくらってるところにハスキーボイス集団のJAMプロとかイジメなんだよな?
おまいらそんなに私が弱ってくのを見て楽しいか?楽しいんだな?




次の曲







夏はマシンガン








今度は早口か。
先生ここにいじめっ子がいます。








三曲目






さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜


因みにこんな曲、3つおいておくので好きなやつで聴いてね








OK、歌ってやんよ(ぇ


私が歌わされたのは上記3曲。



私→Gustav_Adolf
摩訶不思議アドベンチャー:本人のキャラに全然合わない為選曲
Angelic Symphony:映像を自分が見たかった(何
Last regrets:キーがあわねぇってのに期待したけど、普通に歌いやがった(シャレではない


Gustav_Adolf→A・I
バリバリ最強№1:知ってるようで知らない曲その1
お料理行進曲:知ってるようで知らない曲その2
愛をとりもどせ:歌ってる人がSHOCKです(ぉ



次回もこの企画やりましょうね。