伏字ばかりだけど結構真面目な話

>1月11日の日記
>ちょっと理由があるためこの休みはバイトできないんですよね…

とか書いてますが、その理由をちょっと書きますね。


プライベートなことにつき伏字を多用させて頂きます。




実は今日某大学病院に行ってきたんですよ。


それというのも、


私はエロスは程ほどにな



キンキンキンキン



幼稚園の時と小2、小5の時と3回禁則事項ですして、



(゚д゚)してるんです。



それで今回も、エロスは程ほどになのことで、



禁則事項ですして



(゚д゚)することになって、



2,3週間潰れることになる















はずだったんですけど!!




もう私も20歳の大人ということで、



自分のエロスは程ほどになについて、



もっとよく考えて自分の意見をまとめて結論をだしてから、



禁則事項ですすることになりました。




そして、潰れるはずだった2,3週間が戻ってくる!






のかと思いきや





放っとけば悪くなるかもしれないというので、



3月に、子供のこ〜ろの



禁則事項ですをすることになりましたと。



それで、禁則事項ですするために



採血したんですけどね、
血がどろどろのせいなのか、看護士さんがミスったのか分かりませんが
血の流れが遅くて、明らかに周りの人より時間かかってました。
ずっと腕をゴムで縛ってるから左手の指が紫色になって冷たくなってくんだよ?
幼稚園の頃に点滴を3回連続で失敗された時並みに怖くなったね。







普通ってどれだけ幸せなのかね…



とりあえず、余程の事がない限り命とかは無 問 題かと