やっぱ、パソゲ探すわ

Omy2007-02-14

今年は去年のような長文のバレンタインネタが思いつかないので、→の画像で我慢してほしい。
一応考えていたネタはあるのだが、なんと2104軍曹のブログのタイトル下とかぶるという、芸人にはあってはならないことになるところだった。
もう1つ考えていたネタは、


バレンタインといえば、プレゼントで貰う定番の食べ物があるよね?













そうだね、プロテインだね!



というのがあるのだが、ここを見にきている人に、
もとネタは分かる人はいないのではないかという結論になり、
このようについでに公開させる形となった。
というかバレンタインなんてお菓子メーカーの策略に乗せられている人は、
ダメだと思う。
チョコやプレゼントに頼るなんて、
佐々木まき絵日本人失格である。
私は甘いものが苦手になってきているので、チョコなんてほしくない。
プレゼントも欲しいなんて思ったこともない。