今更ながらスターゲイザー観てた

ん〜、きみあるの予約特典、今のところアマゾンには無いようだから、虎でいいかなぁ。あのキャストのフリートークは絶対欲しいからね。



今後の買い物予定
○エロゲ・ギャルゲ
君が主で執事が俺で 5月25日予定 購入確定
リトルバスターズ 7月27日予定 購入確定
ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵 今年? 購入確定 
ToHeart2 AnotherDays  いつ? 購入確定
FORTUNE ARTERIAL いつ? 保留
・リリカルりりっく いつ? 保留
・うたわれデスクトップアクセサリー 特典目当て

なんかいつの間にかGAが「今年6月発売」から「今年発売」に変更になってないかい?
日にちがでてるやつは延期しないことを祈ります。


○本・CD
真・うたわれるもののテーマ 購入確定
うたわれるものらじお2 保留
・うたわれドラマCD4 購入確定
ハルヒ新刊 4月
スクラン16 今月
ドージンワーク3 今月
ユリア100式3 今月


ξ*゚⊿゚)ξ<ゆ、ユリア100式は笑い目当てなんだからねッ!勘違いしないでよねッ!!
あ、あと今月下旬に「すもも」で来月下旬に「DMC」出るみたいですよ<2104君




ハヤテのごとく!がキャストも歌も凄いことに…