妹に頼まれていた番組録りのがした…

正確には、時間ミスった。



OK、4月からの番組を時間かぶってないか確認しながらチェックしていくよ。
曜日と時間はとあるページをみながらメモッてるので、
間違ってても私の責任じゃないよ○)`ν゚)・;'.、



日曜


天元突破グレンラガン 4月1日 テレ東 8:30〜
 ロボットもののようなので一応拝見。本当はこの時間にゾイドが戻ってきて欲しい。


ハヤテのごとく!  4月1日 テレ東 10:00〜
 原作大好き。声優から主題歌まで期待度は高い。
 ただこの時間にやるものじゃないと思う。


らき☆すた 4月8日 チバテレ 24:00〜
 原作結構好き。元が4コマというのを京アニがどうまとめるか期待が高まる。 


ヒロイック・エイジ 4月1日 テレ東 25:30〜
 種?


sola 4月8日 チバテレ 25:30〜
 「Kanon」の久弥直樹?なら観るしかないじゃないか!


瀬戸の花嫁 4月1日 テレ東 26:00〜
 原作一応読んでます。逆に原作読んでるから途中で放置する可能性大。
 


月曜 


エル・カザド 4月2日 テレ東 25:30〜
 面白そう?



火曜


魔法少女リリカルなのはStrikerS 4月3日 チバテレ 26:30〜
 大本命
 

 せめて15歳にしてほしかったが、燃え(誤字でなはい)は変わりないと思うので、
 全力で期待。
 そろそろ、なのはさんには星一つくらい破壊してもらいたい。
 あと新キャラのデバイスが、
 ブロウクンマグナムと電童の腕足したようにしか見えんわ。


神曲奏界ポリフォニカ 4月3日 TBS 28:15〜
 よく見に行くサイトの管理人さんが結構話題にしてるのでチェック。



水曜


ながされて藍蘭島 4月4日 テレ東 25:20〜
 原作一応読んでます。逆に(ry


アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア 4月4日 チバテレ 25:30〜
 私が巡回してるサイトの管理人の熱狂ぶりは異常w
 ゲームとは全然違うというところに期待。


機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 4月4日 テレ東 25:50〜
 ロボットもののようなのでチェック。


この青空に約束を―〜ようこそつぐみ寮へ〜 4月4日 チバテレ 26:00〜
 アニメ化する前から原作には興味ありで、プレイする前にアニメ化しちまった作品。
 キャストがほぼ原作通りでそこはいいんだが、
 公式サイトを見ると・・・なんかキャベツ臭がする!警戒だぞ!


というかこのかぶり方は嫌がらせですね…。


そしてここまでで力尽きた・・・
録れるのは録ってこう・・・
まぁ、なのはだけであとはどうでも(を
録り逃しても観るだけならあそこでできるしねぇ…。