ようやく俺、抜糸!

言っとくが、カラオケは最初から最後までクライマックスだぜ!


さて、昨日H・I氏から電話があり24日に高校の同窓会とのこと。
・・・急だね。普通何ヶ月か前から連絡するもんじゃないのかい。
しかもまだ店とか決まってないらしい┐(´д`)┌
会費安いといいなぁ。


↓から本題。


PCでメールサーバーに繋がらなくなった…。
いきなり。
普通にネットには繋がるからネットワークとかの異常ではないと思う。
「サーバーへの接続は失敗しました。」とか出やがる。
自宅用のやつにも、学校のニフティのやつにもエラーが出てメールを受け取れん…。
メーラー変えてやってもみたけど、
「サーバーへの接続が拒否されました」とか出るし…。
なにがイカンのでしょうか・・・


とりあえずそういうわけで、今日の午前8時〜今までにPCにメール送った人がいたら、
ケータイに送りなおしてください。