同窓会〜高校ver〜

一応クラスの半数以上は集まったと思われる同窓会。
そこで、この日記では初登場となるが現れました。



その人物の名は・・・




うちの高校の校歌を作った人物にそっくりな!



大学を(サークル>>>学部>>>場所)で選んだ!



Knzw君です。(結局面白おかしい表記は思いつかなかったよ



同窓会の話は、物理教師♂と国語教師♀が結婚するという身内話しかないので、
H・I氏とA・I君とこのKnzw君と行ったカラオケの話に一気に飛びます。


一日おきでカラオケ。
しかも場所も前と同じ。




全国のH・Iファンのみんな、ゴメン。


H・Iが機動刑事ジバン熱唱しているところの写真撮り忘れたよ。


今回は採点システムの演出が無駄にウザイので採点はしてません。
でも、なんかまたランキング表もらったので、うpです。






なんかまた私が優勝しています。
というかね・・・
1日おきで、勇者王とかありえんわ。
あとベリーメロンも。



もうコメントとか無理!(゜∀。)







○)`ν゚)・;'.、






早く、真うたわれるもののテーマ配信されないかなぁ(←ほぼ覚えたらしい