チーム茨城の皆さんへ

5月3日に


ξ*゚⊿゚)ξ <な、何するのか知らないけど、どうしてもって言うなら遊んであげてもいいわよ!


って人がいたら連絡してください。
できればここのコメントか家PCのアドレスにヨロ、
携帯の場合は夜は避けくれると助かる。
あまりに反応が無い場合こっちから連絡いくかもしれないけど、
2人以上にメールすんの正直めんd○)`ν゚)・;'.、
いや、本当は今日の昼間にいつものメンバーに連絡しようと思っていたのですよ。
でもね・・・




ニコニコ動画の魔力には逆らえんのだわ




一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうなOPシリーズとか
思わず歌っちゃったらシリーズとか
ジェ○デッカーとかダ○オンがあったら思わず見ちゃうじゃないですか!




あ、いやとにかく連絡頂戴。
えっと、多分またカラオケかと・・・
うん、ちょっと某アニメというか某人物のグッズ買っちゃってさ…