乳酸菌摂ってるぅ?

そういや、摂ってねぇよな…最近。


そういえば無事に帰れた人挙手



さて、では今日の様子を伝えましょうか・・・


いきなり、道に迷った
Gustav_Adolfから電話があり自転車で迎えに行くというね、



いきなり体力消耗したわ!!(o ̄∇ ̄)=○)`ν゚)・;'.、


早々私の体力の60%を減らすとは、なかなかいい度胸ですね。
メルブラボコボコにしてやんよ!Ψ(`∀´)Ψ


メルブラでは完全に初心者いじめ状態で、お二人をボコボコにしたんですけどね、
連ザで借りを返されましたと…



その後、餃子のタダ券があるのでラーメン屋で昼食。
そして息が3人ともにんにく臭いのにカラオケへ。
後に入った人たちゴメンナサイ。
カラオケの様子は曲を見てもらえば大体分かるかと…





その他、歌った曲、大体
地獄の季節 G
ダブルアクション(電王ED) O
エレメンツ(ブレイドOP) H
微熱SOS O
みこみこなーす H
ハレ晴れ通常版 G
SECRET ANBITION O
すかーれっと(かりん) H
透明シェルター G(4日修正)
スケッチスイッチ G
ワイルドスパイス O
阿修羅姫 G
南風 H
真赤な誓い O
亡国覚醒カタルシス G
TRUE H(4日修正)
Name〜君の名は〜 O
God Knows O


O:私、H:H・I、G:Gustav_Adolf 、2:私とH・I
というかこれ最初だけ中途半端に採点ありでやったから、
3位以下って歌ったのが新しい順になってるだけじゃないかと思ったのだが…