・・・

去年よりレベルの上がった同じ企画をやろうと思っていたのだが、
画像の加工が面倒なので、気が向いたら更新することにする。





昨日気がついたらこんなものを買っていた。
一応言っておくが、別に田中理恵さんのマリアさんコスが見たかったわけではない。
カバーの裏がある意味では、ハイブリッド英単語帳を越えている。



マイピクチャを眺めていたら、フェイト(型月の方ね)の壁紙を発見。
そういえば、この日記でもPS2の応援バナー企画に参加していたのだった。
5月ぐらいにお礼として、壁紙のアドレスが送られてきたのであった。
相変わらずファンサービスがいいなぁと思いつつも、
早く新作出さないかとも思った。