なのはさんOPも変わるんですね

〜謝罪のターン〜
いや、本当はきっちり相談しようと思ったんですよ。
今日の4間目に。
でも横を見たら、なんかめっさプログラム真っ最中ではないですか。
私は人が勉強してる時に、邪魔をする







とは違いますので、そのときは話しかけなかったわけですよ。



だが、そのあとHPを見てみると、「あとわずか」とか出ていたのですよ。
それで、買ってしまったわけなんですが、
その時ですね、


「彼に言わなくていいかなぁ?」


と私は言ったのですよ。
そしたら横に座ってた人


「いやいいだろ」


と囁いたと。





とりあえず、色々と考えようとしてくれていたのに、無駄になってしまいスミマセン。
でも、サイトを知らなければ買うことはなかったと思うので、
いいショップを教えてくれたことに、感謝します。




明日はとーいっくです。ハヤテ君と同じ参考書で頑張ります。