ドラゴンクエスト4

ギャルゲを数時間プレイしたことにより、
昨日のショックから立ち直ったのだった。
やはり、剛田は最高だ。
そしてなんかドラマCDきみあるの主人公の声も関さんらしいので、
まさに師匠と弟子って・・・
・・・ドラクエ関係ないのでこのへんで打ち切っておきます。


とりあえずクリフト救って、魔法の鍵ゲッツして、
いざキングレオというところで5回くらいチャレンジしたけど、
凍える吹雪にボコボコにされまくって、仕方ないのでレベル上げして、
メラミだけの攻撃で倒し(ほか全員回復役)、
そのままのレベルでバルザックに特攻して倒して、
どっかの城の王様から天空の兜もらって、
どっかのお城に行ったら、濡れ衣で人質とられて(もちろんトルネコを置いていく)、
真犯人ボコって天空の盾もらって、
移民の町を少し発展させて今にいたる。