一般人誤射

あれ?













カラオケに行ったんだよな…



























!?( ゚д゚)
(もはやこういうものを買うことに対しての躊躇は金銭面以外はないようです)








さて、チーム高校のメンツでカラオケにGO!であります。


そして今回はなんと!



哲也徹夜なのです。





まず、私はA・I君と駅で合流。
H・I氏は少し早めに、現地に着く的なことを言っていたので、
こっちももうすぐ到着するということをメールしたのですよ。



そして返信は




どこに?






( ゚ェ゚)




O「○○(現地の名前)に」







こっちも向かう









   _, ._ 
 (;゚ Д゚) …!? 
 



とりあえず、ゲーセンもあるのでそこで時間をつぶすことに。


そしたらなんと!




ザ・警察官2があるじゃないですか!




まずA・I君がチャレンジ。



犯人に轢殺されて糸冬了。


あと、なんか途中から帽子かぶったおっさんが横にいると思ったら、H・I氏でした。


そして私。



同僚誤射。



一般人誤射



一般人誤射



一般人誤射



時間切れ…。





ξ*゚⊿゚)ξ<て、テロリストには譲歩しない、これは国際常識なんだからね!



そしてこのザ・警察官というゲーム他のゲームとは一味違います。
えっと…説明しようかと思ったけど、HPがあったのでそっち見といてください。
んで、HP見てもらえれば分かると思うんですが、
このゲームはプレイヤーが実際に動かなくてはいけないのです。
知らない人が見たら、ちょっと危ない人に思われるかもしれません。
そして、私は日ごろ運動不足。
いきなりこんなのやったらね…。



えぇ、やり終わった直後から太ももめがっさ痛いのであります。
カラオケ始まる前からクライマックスだぜ状態です。


その後H・I氏もチャレンジしましたが、見事にダメージを受けたようです。
そして、カラオケ始めるまでもう少し時間をつぶすということで、
久々にメルブラ、しかもスティックなのでCPUより弱い可能性もあります。
それなのにね…



乱入者キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!




くそぅ、貴様ヒゲ独身(二十歳)いじめて楽しいか?



相手は金髪の琥珀さん、私はいつも通り秋葉さま。



一戦目は落としたけど、ここでOmyは考えた。



(´-`).。oO(千葉レジャランに比べると全然たいしたことねぇよなぁ…
        っていうか足いてぇ〜。)



その後…






勝っちゃった(*゚ー゚)b☆



そして試合中H・Iが相手側の席を覗いたようで、相手は2人組のようです。
えぇ、もう一人が挑んできましたよ。



相手は遠野志貴


そして



中略



(;´ー`)y-~~また勝ってしまった





(´-`).。oO(正直もう集中力切れたし、6時過ぎてるから早くカラオケ行きたいんだが…)



など思っていたら最初の琥珀使いの人がまた勝負を仕掛けてきたです。



(´-`)。oO(あ〜、集中力切れてるんですが…。
       でもちゃんとやらないと相手に悪いよなぁ…
       てか早く歌いてぇ。)




一応手は抜いたりしてないけど、負けました。
H・I氏曰く、相手のお二方はやった〜的なテンションだったらしいです。
スティックの私に勝ってもなんの自慢にもならんのですが…。




カラオケパートにつづく…