内容16日

私と猫とGustav_Adolfで11時に待ち合わせでした。
私は猫の車に乗せてもらい、TXでGOであります。


予定より早く駅に着いたので、1本早い電車で出発でありますよ。


だが9時50分ごろメールが





G「少なくとも30分遅れる





O「よし、死んでくれ。」






それで、行き先では時間潰せるところがあるか分からないので、







秋葉原行っちゃいました。




しかし、暑い




ただでさえ日が照っているのに、湿度がヤバス。
お前ら次の日コミケなんだから家で力蓄えてろよっていいたかった。



とりあえず、フェイトゼロ2,3と君主のアンソロとかりんの最新刊を購入し…




ソフマップに行っちまったよ。



お手軽なの一つ買っちゃったよ。



もう昨日でクリアしちまったよ。




とりあえずこれで、30分は時間つぶしたのであとは現地の駅で待つことにします。
着いてみたら本屋が近くにあったのでそこで待つことに。
そしてそれから約30分、当初の予定より1時間遅れて女好きGustav_Adolf到着。


えーと、目的地はですね、すでにGustav_Adolfの日記を見た方なら知っていると思いますが、




靖国神社だったりします。




えぇ、自分でも何で行ったのかよく分かりません。
猫に誘われただけです。
奴の考えはいまだによく分かりません。


とりあえず参拝をすませて大砲とか見たり、おみくじやったりしましたが…




おみくじ



小吉




待人:おそし




OK、あたってるよこのおみくじ。



その後はお土産売り場にGOです。
買っていくのは研究室とU-suke君とM君と…あとgilxx011君だよな。
あとはいないよな。2104なんていないよな。うん、いないいいない。














○)`ν゚)・;'.、ジョウダンヤガナ!






ですが、一人一人に買っていると金もそうだが、非常に荷物が大変になるので、
研究室に一箱、大学のいつものメンバーに一箱という形をとらせていただきました。
始まったら持っていくと思うので、学食あたりでボリボリ食べちゃってください。



その後秋葉原に戻ってカラオケ。
とりあえず、靖国に行ったということで戦争っぽい曲ということで、
未来への咆哮歌っときました。
あと前から歌いたかった曲を歌いました。
この曲はタイトルオチな部分があるのでここでタイトルは出しませんが、
今後のカラオケでは多分毎回歌う曲になるでしょう。
今回は2時間しかないので、最後はベリーメロン→勇者王誕生→God knowsという声が潰れる組み合わせでフィニッシュ。
Little Busters!歌ったの2回目だけどやっぱり難しいや。
現在最近の電波2曲とちょっと前の主題歌系を2曲習得中。
今回は猫は歌ってません。


次のカラオケは多分10月7日の学園祭の日が濃厚ですが、
最初から学園祭行かずに、地元でカラオケだけってのもアリだな。
とりあえずいろんな人はその日明けといてね。
ってか最近カラオケの日に限ってのどの調子がよろしくない気がするぞ…。





・・・多分靖国に行った人で、鞄にエロゲが入ってたのは自分だけなんじゃないでしょうか。