アンテナ修理してくれ

夏休みが始まる前は、
来期から車通学にすっかな〜などと考えていたが、
結局休み中に一回も乗らなかったので断念することに決めた。
というか8月のはじめには既に諦めていた。
この決断の速さは鳴○孝△君も見習ってほしいものである。
さらにこの休み中は散髪もしていないので、
明後日はひきこもりが久々に外出したような姿を目印にしてほしい。



台風以来BSは全滅、地デジも千葉テレビがまったく映らなくなってしまったので、
修理屋が来る前に根性で少しでも映らないかなと思い設定を少しいじったらなんと・・・







チバテレビが存在を消して・・・






今まで影も形もなかった・・・







テレ玉が映るようになった!





わけ分からん┐(´д`)┌




茨城からだと千葉のほうが近いと思うのですが、
これはあれですか


ξ*゚⊿゚)ξ<ち、チバなんて見せてあげないわよ!さ、埼玉なら見ていいわよ!!


ってことですか?