右から左へ受け流すんだぜ?

とりあえず情報数学の小テストを受けに1時間目に出席。
そのあとメルブラ4人対戦、仲間がやられた後の1対2がヤバス。
まさにフルボッコ
まぁ、ここまでは普通のテンションなんですよ。


この後のカラオケ(with 2104)はね、まさに




最初から最後までクライマックスです。


マックスハートです


(電王は歌ってないけど)



いらっしゃいませに始まり、


あ、その前にカラオケに着いてすぐにトイレに駆け込んだんだ(大)


平成ガンダムを歌って、


とかちつくちて


月の光に導かれたりして、


アニメの映像が出ないからって即行で停止したりね、


聖少女領域をANAGOで歌おうとしたりね、


恋のミクル伝説恋のミクル伝説〜メロン風味〜になったりしてね、


だれることなく3時間終了したよ。
(2104君の曲は本人のブログ確認してくれ、
内緒にしておきたいのもあるかもしれないから)
それにしてもこの2人のりのりであるっていうのがピッタリですかね。
因みに最低点は52点(DAMの精密採点)by2104。
そういえば2104君が踊ってるの初めて見た。