素直にWAWAWAと叫びたい

人骨

なんで走らなきゃいけないんだよ!→
答えは聞いてない!
また楽しみを奪いやがって…


本来ならばどっかの学祭でフィーバーしたいところですが、
さすがに今年はやめといたわけですよ。
でもこの休み別に特別なことしてたわけではないですが。
その代わり、年末年始の就職関連のイベントが何もない日に、
昼間家で遊んでそのあと徹夜でセンセーションというプランを考え中なので、
いつもの2人はよろしくね。
たまにはいつものところじゃなくてプレミアDAM入ってるところでもいいかもしれん。


っていうかカラオケに行きたい!
前に行ってから約1ヶ月、そろそろ何かシャウトしたい時期ですYO。
金曜日とか付き合ってくれる人おりましたら、ツンデレ風に声かけてください。
時間が合わなすぎなんだよなぁ…今期は。
一人でWAWAWAしてくるかぁw


昨日、一昨日の日記も更新。毎日つけるじゃなくて毎日分つけるになってきてしまった。