この日記書いてるときタッチパネルのせいでデータ消えたよ馬鹿野郎

書いた日20日
先週の木曜からまとめて更新、未来の日記まで書く。


どうせネタがないだろうからエン・ジャパンの他己診断にあったコメントに対するレスだこのやろう。もとのコメントは書かないから適当に判断しやがってください
。(データ消失前は普通の文でした)


>死なない程度に頑張ります。


>中の人的には服部平次ですね。


>ニコニコに毒されすぎです、本当に(ry


>既に自己診断を終えての依頼になります。やはり他人が自分をどう見てるかはわからないのでこのようなものが必要なのです。ってか周りの人がやってたから自分もやっt○)`ν゜)・;'.、



っていうか友達からみるあなたの強みでやたら計画が伸びてるんですが、
私計画性ないアルヨ。
計画性あったら今こんなに苦労してないネ。
基本情報とか落ちてないアル。
っていうかこの大学にいn○)`ν゜)・;'.、