カラオケの機械ぶっ壊れましたか?

本日の出費


カラオケ料金:900円



飲み会割り勘:約2200円








リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック

リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック

3150円



今日のカラオケはおかしかった。
こなぁああああゆきぃいいいいの途中でいきなり画面が変わったと思ったら、
音がなくなって画面が元に戻ったと思ったら、超音攻撃ですよ。
耳キーンだよ。


あ、魔理沙(ryの2104君との勝負は勝ったよ(´ー`)y-~~
ムーディに加えて特製ドリンクも飲んでくれたよ。
いやぁ負けなくてよかったッス。
流れでその後も勝負形式だったんだけど、
課題曲を私が知らなかったりであれは勝負になってませんでした。
っていうかただの2104イジメです。いいぞもっとやれ。
2回目のアレを除くと結果は1勝1敗でしょうかね…。
そして最後にまた機械が壊れて終了って…