俺の仲間はロリばかり

まずはこの動画を見ておいてくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm788637



さて、この日はH・I氏とA・I君と家で少し遊んだ後カラオケにGOという計画でした。
家ではメルブラでカオス対戦などしていたんですがね、
二人の動きが初心者すぎて逆に動きが読めねぇ…。
連ザとかグダグダ・・・
あと当日ニコニコでネタ仕入れてからカラオケに行こうと思ってたんですけどね、
当日メンテナンス中という・・( `д`) ⊂彡☆))Д´)・;’.、ブザケンジャナイワヨ!!
本当なら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm834458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm780908

この2つは覚えていきたかったんですけどね…。
まぁ朝倉VERで歌いましたが。


そしていつものカラオケレシート



青:私  紫:H・I@(21)疑惑第一号  黄緑:A・I@(21)疑惑第二号


ここには載ってないけど、シカイダーの唄が86点で
俺の忘れ物が84点で白石みのるが全部80以上と好調でした。


で、なぜA・I君にも(21)疑惑が浮かんだのかというと、
「君が好きだと叫びたい@スラムダンク」を


「ロリが好きだと叫びたい」


って歌ったらそりゃねぇΣ(∵)


あと前の大学メンバーの時はカラオケの機械がなんかおかしかったけど、
今度はオレンジジュースが止まらなくなりました(;´ー`)y-~~


因みに時間は18:30〜5:00まで歌ってました。一人大体46曲ですかね。