あのまま誘いにのっていたら死んでたな

実は猫から28日に東京の友人宅へ行かないかと誘われていたのですが、
さすがに辛いのでお断りさせて頂きました。
わざわざ電車賃払って東京まで行ったのに寝たんじゃ意味ないしねぇ…。


先日のカラオケは特にネタを仕込んでいきませんでした。
この寒いのに(室内は暖かいけど)生まれたてTシャツにはならないし、
ハクオロ仮面も同じメンバーに同じネタは避けたかったしね。
一つ考えてた秘密アイテムはあるけど、
一つのネタのために3000円とか使いたくないからねぇ。
Tシャツは残るものだけど、考えてたやつは使い捨てだからさ。
財布がいい意味でクライマックスの時にそのアイテムは使わせていただきます。