新年から日記溜めてどうするよ

遅くなりましたが、明けましておめでてーな!
日記だけの挨拶ですが文句あるか、コラ?!


えー、更新しなかったのはですね…
色々とやることがあった







わけでもなく普通に過ごしてましたが何か?




○)`ν゚)・;'.、



大体年末からの状態はこんな感じ


・ニコニコでとあるエロゲのプレイ動画を見てそのままはまる
 LP4000→LP8000

・新年早々リクナビでエントリーを増やそうと頑張る
 LP8000→LP7000

・年賀状メールをシカトする
 LP7000→LP7000

・↑のプレイ動画の続きを見る
 LP7000→LP8000

・ネタにしようとトミタケプリンセスをやろうと思ったが思いとどまる
 LP8000→LP6000

・親に年賀状の追加注文をされる
 LP6000→LP5500

・さすがの俺でもこれはないわ
 LP5500→LP5000

・お年玉をもらう
 LP5000→LP7000

・決断のentrance(KOTOKO)を聴いてプリズムアークのFDがちょっと欲しくなる
 LP7000→LP7500

・基礎プロのやりとりで現実に戻される
 LP7500→LP4500

・↑のプレイ動画の続きを見る
 LP4500→LP5500

・自分でも新たなエロゲをやりたくなったので体験版をやる
 LP5500→LP5800

・こいつは一級品だ!
 LP5800→LP6800

・しかし発売日の前に基礎プロとか色々あるので軽く鬱になる
 LP6800→LP4800

・ネタにしようとトミタケプリンセスをやろうと思ったが思いとどまる
 LP4800→LP2800

・↑のプレイ動画の続きを見る
 LP2800→LP3800

・親に年賀状の追加注文を出される
 LP3800→LP3400

遊戯王を全巻読み直す
 LP3400→LP4000

・ギャルゲー衝動が悪化したので体験版をやる
 LP4000→LP4300

・やるきばこのリバーシーで8連敗して凹む
 LP4300→LP3800

・↑のFDのプレイ動画1人目で萌死する
 LP3800→LP0
・↑のFDのプレイ動画2人目で萌死する
 LP0→LP0
・↑のFDのプレイ動画3人目で萌死する
 LP0→LP0
・↑のFDのプレイ動画4人目で萌死する
 LP0→LP0
・↑のFDのプレイ動画5人目で萌死する
 LP0→LP0

・↑の特典ディスクのプレイ動画でニヤニヤする
 LP0→LP1000

・とある人物に滅びのバーストストリームを放ちたくなる
 LP1000→LP400

・もう少しエントリー増やさないとなぁ(今ここ)
 LP400→LP100