ATARIMAE NO KOTO WO ATARIMAE NI (ry

研究室の飲み会とかはどうでもよく、面接練習の日でした。
ちょっと曖昧3センチな返答をするとすぐに、


ずっと面接官のターン


になり精神的にフルボッコにされてきました。
あ、姿勢だけは褒められました。


座右の銘とか聞かれて、思いつかなくて焦ってたら何故か


この歌


が突然頭の中を過ぎりましてね(多分朝聴いてきたから
直後に


「やらなくて後悔するより、やって後悔する」


とか答えてました。


まぁ、今回のはかなり得られるものがあったので良かったとしましょう…。



そして飲み会終わってネットカフェに泊まる…